BのBは何のB?

このブログはレオ◯レスよりお送りしています。

「これは見てくれ!」ってやつ

お久しぶりです、Bです。前回の更新が今年の1月、ほぼ1年ぐらい更新してないことになりますね。ネタがなかったので仕方ない。そんなネタ無し野郎が今回何を書くんだよって話なんですけど、とあるオタクのブログ記事(電撃文庫)に感銘を受けまして。そのネタ…

2019年の振り返りと2020年の抱負

皆様、明けましておめでとうございます。新年早々、デカめの口内炎×2に苦しめられているBです。辛い。 挨拶もそこそこになりますが、皆様はこのツイートに見覚えがあるでしょうか。 とりあえず風呂入って飯食って、空いた時間でブログ書く— B (@bgbg_norun) …

THCの話

こんにちは、1ヶ月更新滞納マンです。 いや、マジで書くネタがなかったんで許してください。 まあ書くネタがなくなって更新してなかったってことは、こうやって更新されてる今はネタがあるというわけです。てかネタが多すぎて1個の記事に纏めることにしまし…

PTCの学祭に行った話

どうも。授業中にブログを書く大学生の鑑、Bです。 前回挨拶がわりに書いたブログで、PTCの学祭のことを記事にしよっかなーとか書いちゃってたので、今回は宣言通り、そのPTCの学祭のことについて書いとこうかなーと思います。 あ、もう1個ファフナーについ…

作っちゃった。

ブログ開設しちった。とりあえずポケモン(実機、ポケカ)、見た映画、参加したイベントのことなんかを適当に書くつもりです。 直近だとPTCの学祭に遊びに行くつもりなので、それの感想とか書こうかなーと思ってます。その前の日にファフナー見に行くけど、そ…